9日

昼過ぎに起きた

洗濯をした

ご飯なに食べたか忘れてしまった悲しい ゼリーと抹茶プリンとかだったっけ

用事があったので外に出なきゃいけなくて憂鬱だったけど行ってらっしゃいしてくれたのがすごく嬉しかった

1人で駅に行って夢見がちなキラキラした大人と話した 宗教かと思ったくらいキラキラしてた 理想ばかり語る大人が怖かった

家に帰るまでにおにぎりと肉団子と芋パンを買った 普通に美味しかった

ファブと炭酸の飲み物買うつもりだったのに忘れてたので2人でスーパーに行った 好きな人の服を借りてたからすごく落ちてきたけどそれすら嬉しかった 同棲してる気持ちを味わえた

好きな人は夜勤に行ったからさみしい気持ちでしかなかった

全然眠れなかった